2005年5月22日

一人+一匹での初キャンプ

妻が日曜日に友人達と大宴会を開くというので、モーと一緒にビブリに避難することにした。

このキャンプ場は結構なお値段の年会費は痛いが、思いついたらいつでもすぐ行ける(そして天気予報や気分次第ですぐキャンセルできる)のが嬉しい。
今回は奥の方にテントを張って、モーと一緒に場内をあちこち探検。
忍者のようにひっそりと翌日の3時頃まで過ごした。

その後、少しだけ釣りをして、妻が先日温泉に忘れていった帽子を回収し、カレーを食べて、温泉につかって、帰宅。
大変満足な週末であった。

ビブリな休日

投稿者 かえる : 23:59 | 犬連れキャンプ/トレッキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/343

mbt shoes atlanta dubai

mbt schuhe outlet 46 かえるリポート 一人 一匹での初キャンプ

mbt shoes atlanta dubai : 2014年12月8日 11:12

コメント

かえるさん、おかえり〜。
モータンの居ないビブリでのキャンプはさぞかし寂しかったでしょうと、言いたいところですが・・・。
悔しいけど、素敵な休日だったようで、心配して損したって感じぃ〜。
モーちゃんと二人キャンプも、これからは増えそうですね。
昨日は、N36°体験してきましたよ。
カレー3皿、焼き飯1皿、サンド1皿をオーダーして、お味を堪能して来ました。
美味しかったです。
ケントが恋しがっていますので、近いうちにご一緒させて下さいね。

投稿者 ぷー : 2005年5月23日 07:58

このパターンは、今後もたまにあると思いますよ。
一人だとかなり寂しいですが、プラス一匹というのが適度な寂しさでいい感じ。
荷物の量もぜんぜん違うしね。
たまにはいいものです。

キキ家、すでにメインの3メニューを制覇しましたか!
ウチは予定では次の日曜日に挑戦、ですかね。
唐揚げとかも食べてみたいな。

こちらこそ、またヨロシクっす。

投稿者 かえる : 2005年5月24日 00:38

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ