2006年7月22日

バーカウンターのあるドッグランにて

真夏を思わせる酷暑が数日続いた後、連日の長雨。
7月ももうすぐ終わりだというのに、梅雨はまだあけない。
今年は冷夏になるのだろうか?

今にも降り出しそうな空の色にビクビクしながら、いつものドッグランへ。
いつの間にか、テーブルがいくつか片づけられ、ドッグランを見渡せるアウトドア・バー(??)カウンターが設置されていた。
夏のカクテルとして美人バーテンダーがオススメするのはもちろんソルティドッグ.........なんてことはないが、ギネスやノンアルコールビールは美人ウェイトレスさんにオーダーすることが出来ます。

もなかちゃんとあんこちゃんが帰った後は、初めましてのまお君と黒マックス君とモーフィーでの貸し切り。
モーは、しばしモテ女状態を満喫。
まだ生後10ヶ月だというまお君は、黒マックス君とモーのいつもの仲良しプロレスになかなか入り込むきっかけがつかめなかった模様。
でも、少しずつ仲良くなれて、良かったね!


その後、金マックス君やさくらちゃん、ビート君も登場。
なんとか雨にも降られず良かった良かった。
みなさん、どうもありがとうございました。

投稿者 かえる : 22:05 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1344

mbt shoes sale europe

mbt schuhe saba red かえるリポート バーカウンターのあるドッグランにて

mbt shoes sale europe : 2014年12月8日 10:59

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ