2007年5月3日

まどろむ犬

ビブリのキャンプから帰ってきた後のモーフィーは、いつも寝てばかり。

そこで、アングルや設定を変えながら、しばし撮影会をしてみた。
窓越しの陽射しを浴びてまどろむ犬、みたいな雰囲気にしたくて色々試したのだけれど、逆光状態で黒い犬をキレイに撮るのはホントに難しい。コツとかあるのならば、誰か教えて欲しいものです。
結局、適当なところで撮影会は切り上げ、実家に里帰りしていたモータン&みーたんを迎えに行くことにした。
4日ぶりに会うみーたんは、心なしかまた少し大きくなっていた。

帰りは、もちろんいつものドッグランに立ち寄った。。
モーフィーは、よほど疲れているらしく、他のわんこに誘われても珍しくまったく遊ぼうとはしなかった。

明日も、まどろむ犬だな。

フォトアルバム

投稿者 かえる : 20:13 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2421

mbt shoes boston area

mbt shoes uk ebay かえるリポート まどろむ犬

mbt shoes boston area : 2014年12月8日 10:44

コメント

かえるさん、もーたんおかえりなさーい!
私は3枚目の写真、結構好きだなぁ☆
何だかモーフィっぽくて(笑)
落ち着いたら暖かい日にベビ連れて遊びにゆきます♪
あ、ベビーバスありがとうございます(..)
早速使わせて頂いてます!

投稿者 ぱふまま : 2007年5月3日 22:50

ビブリではお世話様でした〜。
モーフィーまどろんでいるんですか?
よっぽどビブリで弾けたのかな?すごく楽しそうに
走っていたものね。
それに山登りも行ったしね。
はなは、帰りの車の中ではぐっすりでしたが、
翌日はもうお散歩のリクエストでした。

投稿者 りこ : 2007年5月4日 20:49

私もかえるさんのお気に入り5枚目の写真がGoodだと思います。モーフィー 素敵なモデル犬ですね!
それにしても、みーたんのつるつるもちもちのほっぺ 思わず触りたくなっちゃいました。

実はさっき、ビブリから帰って来ました。お天気も最高でのんびり過ごしてきました。
でもkaiは疲れ知らずなのでモーフィーちゃんのようにまどろみ犬にはなれそうもありません。
あああ、そうなって欲しいのですけれど。

投稿者 kaiママ : 2007年5月5日 23:54

ぱふままさん

3枚目の写真、いつものモーフィーポーズですね。
ベビちゃん、時々泣き声が聞こえてきますよ。お名前は決まったのかな?
ともかく今は、ゆっくり体調回復に努めて下さいね。
おめでとうございました。


りこさん

こちらこそ一方的にお世話になってしまって.........
モーフィーは、ビブリから帰った後はしばらくボンヤリしていることが多いです。
今日も穂高さんに行ってきたのですが、まだおとなしめでしたよ。
はなちゃんは鍛えているだけに、さすがの体力ですね〜。


kaiママさん

おかえりなさい。渋滞は大丈夫でしたか。
素晴らしいお天気だったみたいで、きっとのんびりと素敵なキャンプを楽しんでこられたことと思います。
モーフィーはちょっと体力ないですからね、疲れ知らずっていうのは、それはそれで羨ましい気がします。
5枚目の写真のモーフィー、なんとなく憂いのある美少女風(???)でしょ。
みーたん、最近外に連れ出してばかりいたら、なんだか色黒になってきちゃいました..................

投稿者 かえる : 2007年5月6日 02:54

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ