2006年7月27日

<都内渋谷区>レン君(シェルティ)への供血のお願い

2006/8/1追記

レンちゃんへの供血のお願いは、終了致しました。

以下、「供血の輪」さんから転載

皆様のお力添えで、輸血を頂き、おかげさまで、日に日にレンちゃんは、回復傾向にあるそうです。
本日、御家族のたってのご希望で、急遽、退院が決まったそうです。
まだ、心配な点はあるそうですが、ご自宅でケアをなさるそうです。
本当にありがとうございました。

(以下、飼い主さまより)

皆様、レンの飼い主の加藤と申します。 この度は管理人様はじめ供血にきて下さったアフガンさんとミックスさんの飼い主の方また協力メール応援メールを下さった方々本当にありがとうございました。
本日、レンはお蔭様で無事に退院することができました。
先週、土曜・日曜と2回輸血をさせて頂き脅威的な回復をみせ自宅にもどってきました。
まだレンを引き取ることが不安だったのですが、輸血後の便も正常に近く、レンが少し高齢のため出来るだけ一緒にいたい事 原因は殺鼠剤によるものとはっきりとわかり、引き取る判断をいたしました。
今後も油断は大敵ですからしっかりと看護します。
レンは突然DICに陥りました。 小屋の前にビニール袋が散乱しており当日夜血便をし、鼻と口から出血し血尿しました。
慌てて緊急病院に駆けつけましたが、もう危篤状態だと医者に言われました。 その後病院の供血犬で輸血をしましたが量が足らず、病院側には「血が必要なので自分で探してください」といわれました。
どうしたらいいかわからずインターネットを開いたら「供血の輪」に出会いました。
そして幸いにも多数の方のご協力を頂き、また親バカながらレンの驚異的な生命力!により、退院できるまで回復しました。
殺鼠剤を小屋に投げ入れる人もいれば、皆様方のように心ある方もいる。 犬が本当に好きなやさしい心をもった皆さんと出会えたことが「不幸中の幸い」です。 この2週間色々なことがおこり、自分でもびっくりしています。 これから、レンとの一日一日をより大切にして生きていきます。
皆様も健康には気をつけて!本当にありがとうございました。

---------
レン君は、DICを起こしているそうです。
DICは、広範囲の出血を起こす、大変危険な状態です。
緊急に、輸血を必要としています。
どうか、どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:レン君(シェルティ 14歳)
入院先の病院:東京都渋谷区内の病院です。


状   態:突然の内出血により緊急入院しております。
PCV(血球容積)の数値がかなり低く、血小板の数も普通の犬の10分の1とかなり低いため、緊急に輸血を必要としています。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「レン君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 22:52 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1348

コメント

hermes shop karlsruhe real かえるリポート レン君(シェルティ)への供血のお願い

投稿者 hermes purse uk : 2014年11月21日 21:25

かえるリポート レン君(シェルティ)への供血のお願い
ddynsxic http://www.g5of4bi55zs6z02364scc5855shn08dxs.org/
[url&eq;http://www.g5of4bi55zs6z02364scc5855shn08dxs.org/]uddynsxic[/url]
addynsxic

投稿者 ddynsxic : 2014年11月21日 22:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ