2007年4月27日

*終了*<新潟長岡市内>犬のブライアン君への供血のお願い

2007/5/6 追記
□■供血のお願いの終了のお知らせ ブライアン君■□

<新潟長岡市・犬>

ブライアン君は、週末までもう少し様子を見て、改善しなければ輸血を行う事に決まりました。
お申し出て下さった方と、無事に適合することができましたので一旦供血犬のお願いを終了とさせて頂きたいと思います。

下記、飼い主様からです。

****************************

いろいろ御配慮下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
今は「ありがとうございました」という言葉しか出てきません。
本当に本当にありがとうございました。
まだ安定した訳ではないので、予断を許さない状態には変わりありませんが
長期戦になる病気なので、焦らず少しづつ寛解を目指して行けたらいいと思っております。
この2週間、皆様の応援のお陰で、ブライアンは頑張ってくれました。
パニクったり凹んでいる状態で書き込みさせて頂いたので
言葉足らずの文章、お許し下さい。
また万が一の時はお願いするかもしれませんが
その際は宜しくお願い致します。

******************************

--------------
■□供血のお願い□■

<新潟県長岡・犬>

自己免疫性溶血性貧血により、非常に危険な状態で緊急入院し、治療をしております。
今後の状況によって、輸血がいつ必要とも分からない状況です。
このまま少しずつでも寛解に向かい落ち着いてくれる事が一番望ましいのですが、予断を許さない状態の為、どうか皆様のお力添えをお願い致します。

犬の名前:ブライアン君(アメリカンコッカ・牡6歳)
通院している病院:新潟県長岡市内の病院です。


供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ブライアン君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 23:27 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2419

コメント

hermes uk edinburgh かえるリポート *終了*<新潟長岡市内>犬のブライアン君への供血のお願い

投稿者 hermes used bags : 2014年11月21日 22:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ