2007年4月7日

*終了*都内渋谷区・ビションフリーゼのアラン君への供血のお願い

□■供血のお願い終了のお知らせ■□

アラン君はおかげさまで、17日、貧血は多少あるものの、仮退院となりました。
輸血をして頂いたことで、検査をすることができ、その結果、赤血球を作るおおもとの部分に問題がある事が判明しました。
今後は、投薬治療の様子をみながら、時に輸血も必要になる場合があるそうです。
ですから、今後も、供血のお願いをすることがあるかもしれません。
その際は、どうか、お力添えを頂きたく、心からお願い致します。

下記、飼い主様からのメッセージです。

「供血を申し出て下さった多くの皆様、輸血をしてくれたアレックス君、マックス君有難う御座いました。
今後とも皆様にお世話になることがあると思います。
その際はよろしくお願いします。」

(2007.4.18)

--------------------
□■供血のお願い■□

<都内渋谷区・犬>
非再生性貧血という病気にかかり、自分の体内で血液を作れなくなっています。
一度輸血をしましたが、また赤血球数値が下がってしまい、輸血が必要となりました。
輸血をしないと、検査もできない状態です。
どうか一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:アラン君(ビション・フリーゼ・牡12歳)
通院している病院:都内渋谷区の病院です。
供血の必要量:1回につき200cc


供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「アラン君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 09:17 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2375

mbt shoes alternatives back pain

mbt shoes clearance canada かえるリポート *終了*都内渋谷区・ビションフリーゼのアラン君への供血のお願い

mbt shoes alternatives back pain : 2014年12月8日 18:07

mbt shoes bad for you joke

stockists of mbt shoes in the uk かえるリポート *終了*都内渋谷区・ビションフリーゼのアラン君への供血のお願い

mbt shoes bad for you joke : 2014年12月9日 04:40

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ