2007年6月14日

*終了*<都内大田区>シーズーのルルちゃんへの供血のお願い

■□終了のお知らせ□■

*******************************
ルルちゃんは、昨日、天国に旅立たれました。
皆様の暖かいお気持ちが、大きな力になって、
ご家族の方、ルルちゃんを支えて下さいました。
本当に本当にありがとうございました。
ルルちゃん、どうぞ安らかに・・。
(2007.6.19)
**********************************


■□供血のお願い□■

6月4日にシーズー3歳のルルちゃんが免疫介在性溶血性貧血で入院しています。
今日までで病院で飼われている犬や、患者さんや知り合いの人にお願いして、4回の輸血をしました。
ですが、溶血を抑える薬の効果がまだ出ずに溶血が止まらず2日に1回の輸血をしている状態です。
薬の効果が出るのに個人差はあるみたいですが、時間がかかるようなのです。
もう少し薬の効果が出るのを待ちたいのですが輸血をするのに血液が追いつかなくて、すがる思いでメールしました。
今までの経過からすると、6月11日輸血した血液がもってくれるのは翌日まで。13日には輸血を必要とする状態です。
どうかどうかよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしています。
一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(シーズー・牝3歳)
通院している病院:都内大田区の病院です。


供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ルルちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 23:26 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2476

mbt schuhe bia black

stockists of mbt shoes uk かえるリポート *終了*<都内大田区>シーズーのルルちゃんへの供血のお願い

mbt schuhe bia black : 2014年12月8日 10:16

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ