2005年3月28日

トラのように

妻がルナママまっちさんに教えてもらったというデンタルタイガーなるオモチャを買ってきた。
モーを置き去りにしての昨夜のはしご飯に対するせめてもの罪滅ぼしである。

昨日の疲れで今日も一日寝てばかりのモーが、これを与えたとたんに大ハッスルでした。
「トラのようにかむ力が強いワンちゃん向きのハードタイプ」と謳われているが、日頃生の骨をバリバリとかみ砕いているモーにはあまりハードでもなさそう。
あっという間にボロボロに...........
食べるものではないので、適当に取り上げました。

ごめんね、モーフィー。

投稿者 かえる : 23:59 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/242

コメント

モーちゃんもカジカジ一生懸命やってますね〜。
うちもデンタルタイガーしばらくカジってましたが、
今は影も形もなくなりました〜(爆)粉々です。
でもこれ、夢中になりますよね〜。
また買ってあげようか考え中・・・♪

投稿者 ムーママ : 2005年3月29日 10:45

やっぱり、モーちゃんも夢中になったんですね!
でも、ハードタイプといってもラブには・・・。
ルナもすぐにちびっ子にしちゃいま〜す!
もうひとつ、ガリレオボーンというのもありますよ!
これもそこそこ硬いです!
時間稼ぎ(?)にはもってこいです!!

投稿者 ルナまま : 2005年3月29日 20:00

ムーママへ
そっか〜ムー君もお気に☆ですか。
モーは狂ったようにかじってますよ。
昨日は雨でろくに散歩に行けなかったので、ストレス発散にもなったみたい。かじってる姿は見てても面白くて、飽きないし・・・。
いったい何日もつんだろう・・・。
なに食べてても思うのですが・・・ワンは指は無いけど前足でぎゅっと物を押さえてガリガリする姿ってかわいいと思いませんか?

ルナままへ
これはいいですねえ。。。
コイツこんなに噛む力あるんだぁ!!
うひぁぁコワッ怪獣か〜って変形していくデンタル見て驚きました。ルナっち何日もちました?

そうだったそうだった・・・
OK、ガリレオボーンですね!
なんか教えてもらったなぁぁと思ったんだけど
名前忘れてました。。。ありがとう。


投稿者 モータン : 2005年3月29日 20:25

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ガリレオボーン、レオンも使ってまつよヘ(゚∀゚ヘ)
結構丈夫で、今のところ破損しておりません。
でも、ガリレオボーンは表面がツルツルなんですが、ガツガツ噛みまくってると、表面がトゲトゲしてくるんでつ。。
その状態のボーンをくわえて、
「遊んでー」と体に押し付けられるとチクチクしてかなり痛いでつ(;´Д`)

投稿者 あやっち : 2005年3月30日 00:34

あやっちさんお早うさ〜ん!
美形のレオン君もガウガウ、ガツガツ、ガリガリやるんですね。。。
モーはね、スンゴイ顔してかぶりついてますよ。。
食と噛むものには執着心強いですから!!!
レオン君はなんか想像できないなぁ〜。
ウチのデンタルタイガーも骨型の先が既にトゲトゲに
なってきました。これが歯周病に効くんだって。。。
アタシも試してみようかしらん〜。。
・・・って本当にやりそうでしょ?!

『遊んで〜』ってボール遊び好きなレオン君だから・・・ボーンを投げろってことかな?

投稿者 モータン : 2005年3月30日 10:51

find hermes parcel shops uk かえるリポート トラのように

投稿者 hermes birken bag : 2014年11月19日 21:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ