2006年3月24日

もうすぐ満開!

会社帰り、「浦和で立ち飲みといえば」の「兼屋」さんで泡盛飲みながらモー&モータンの到着を待ち、玉蔵院へ。

玉蔵院のしだれ桜、そろそろ見頃です!
綺麗にライトアップされていたものの、今夜は残念ながら閉門していた。
昨年のように週末は夜も見学できるのだろうか?

一昨年は「犬お断り」張り紙がされていたようだったが、昨年はめでたく犬連れ解禁。
今年はどうなんでしょう?
とりあえず、今日見た限りでは禁止張り紙はありませんでした。
マナー遵守で、ワンコとお花見、積極的に楽しみましょう!

投稿者 かえる : 23:45 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1107

mbt shoes sale vancouver bc

mbt shoes in india かえるリポート もうすぐ満開!

mbt shoes sale vancouver bc : 2014年12月8日 07:44

コメント

 かっこよすぎる〜っ。

投稿者 1/4犬が身 : 2006年3月25日 19:29

ん〜っ??????

投稿者 かえる : 2006年3月26日 09:32

ご無沙汰してます。そしてデュークのお別れコメント、ありがとうございます。
かえるさんのブログで紹介されていたお店には、デューク共々お世話になりました。一度モーフィーちゃんとも遊んで頂こうと思いながら、ついに帰る日を迎え、その点が心残りでしょうか…。
しかしまぁ、元飼い主はまだまだ東口近辺をウロウロしておりますので、デュークもいなくなったことですし(すまん、デューク!)、ゆっくり飲みでもご一緒したいものです!(笑)
ところで玉蔵院ですが、夜も見学出来るようでしたよ(曜日が限定だったかは、忘れましたが)

投稿者 wanrei : 2006年3月28日 21:46

デュークくん、ついに本来の飼い主さんのもとへかえっていってしまいましたね。一年間おつかれさまでした。
ブログでのお写真、さすがプロのアーティスト!といつも感心していました。モーとデュークくんの時も、たったワンカット撮っただけなのに、しっかりキマッていてびっくりしましたよ。
飲みは、いつでもOK!、大歓迎ですよ。気が向いた時にメールして下さい。

玉蔵院、やっぱり夜も開門していましたか。ぼくが行った日は、3〜4分咲きだったのでまだだったのかな。
そういえば、wanreiさん&デュークくん行きつけだった神社脇の小学校の桜もそろそろ咲き始めましたよ。

投稿者 かえる : 2006年3月29日 00:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ