2007年8月4日

*終了*<千葉県市川市>シーズーのジン君への供血のお願い

★終了のお知らせ

おかげさまで、ジン君は、抗がん剤治療に、大変良く反応され、経過も良く、危険な状態から脱しました。。
そのため、供血のお願いは終了とさせて頂きます。
たくさんの方に支えられ、ご心配頂き、本当にありがとうございました。
下記は、飼い主様からのメッセージになります。

「昨日、抗がん剤の投与をした結果、良い方向に進んでいると言われ近々退院できるそうです。
入院当初のひどい貧血状態から輸血を必要とする危機を出っしたそうです。
信じられないくらいです
皆様ありがとうございました。
供血の輪で出会えた皆様には心から感謝致します。
ジンちゃんの危機的状態の中で私達家族は精神的にかなり落ち込んでいました。
毎日ただ悲しんでただけでした。そんな中私達家族が出来ることを考えた時、輸血に協力してくれるワンちゃんと飼い主さんを捜す事でした。
そして皆さんに出会い、快く供血を申し出てくれたり、励ましの言葉をかけてくれたり、おかげで前向きに頑張る事ができました。
皆様からいただいた善意を一生忘れる事はないと思います。
ジンちゃんのリンパ腫は完治することはありませんが、ジンちゃんをしっかり支えて前向きに治療をしていこうと思います。
ホントに皆さんありがとうございました。」

------------------
<下記終了しております>
□■シーズーのジン君への供血のお願い■□

<千葉県・市川市>
「リンパ腫」の合併症で血しょう板減少症になってしまい、貧血状態が続いています。
輸血と抗がん剤の治療をしています。
獣医師の先生に「輸血をお願いできる大型犬を探してもらえると今後助かる」と言われましたが、知人には心当たりがなく、困っております。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ジン君(シーズー・牡6歳)
通院している病院:千葉県市川市の病院です。


供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ジン君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 13:56 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2782

mbt shoes clearance kianga

mbt shoes newcastle upon tyne かえるリポート *終了*<千葉県市川市>シーズーのジン君への供血のお願い

mbt shoes clearance kianga : 2014年12月9日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ