2007年8月8日

*終了*<埼玉県所沢市>チワワのルルちゃんへの供血のお願い

□■チワワのルルちゃんへの終了のお知らせ■□

大変残念なお知らせですが、8/10、ルルちゃんは、天国に旅立たれました。
ちっちゃなルルちゃんに、大きな暖かい手を差し伸べて下さった皆様、本当にありがとうございました。

<下記終了しております>
--------------------------------
*最新のお知らせ*
少しでも血液の状態がよくなれば、手術をする予定でおります。
そのためには、輸血が必要になります。
又、今後も治療の中で、必要になることが考えられます。
現在のところ、お一人の方からしか、お申し出を頂いておりません。
御忙しいことと存じますが、どうか、お力添え下さいませ。
(2007.8.07)

<埼玉県・所沢市>

「脊髄の癌」の疑いがあります。
その影響で血液の凝固異常になっており、健康な血液を輸血しなければなりません。
すでに複数回輸血をしておりますが、輸血をし続けなければ、口や肛門から出血して止まらなくなったり、体内で血栓ができてしまったりするのです。
手術をして原因(脊髄の癌)を取り除くことが出来れば凝固異常も改善する可能性があります。
術後や複数回行われる手術のために血液を必要としています。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(チワワ・牝13歳)
通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。


供血の対象は、10kg程度以上(最低5kg以上)の健康なワンちゃんです。
輸血を必要としている子が、小型犬ですので、大型犬でなくても可能です。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ルルちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 08:26 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2783

mbt imara

mbt shoes outlet online かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>チワワのルルちゃんへの供血のお願い

mbt imara : 2014年12月8日 11:27

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ