2008年4月5日

花嵐、犬連れお花見バーベキュー開催

恒例(?)の犬連れお花見バーベキューの季節がやってきた。

今年の桜は例年よりかなり早く、先週末には満開となったようだが、比較的長い間楽しめる咲き方だったようで、この日まさに散る間際の春の色を楽しむことが出来ました。天気もバッチリ。
昨年はまだ生まれたばかりで、寝てるか泣いてるかボケッとしてるかといった具合だったみーたんも、今年は生意気にヨチヨチ歩いたりもしていて、時の経つのは早いなあ、と思うことしきり。

本日参加のワンコ達はこちら。
楽しかったね。

投稿者 かえる : 23:50 | お出かけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3247

mbt shoes going out of business

mbt shoes uk sale かえるリポート 花嵐、犬連れお花見バーベキュー開催

mbt shoes going out of business : 2014年12月8日 09:14

コメント

かえるさん写真すごいです!!
やっぱりイチデヂはすごいですね〜ねんだか飛び出してきそうですよ(笑)
以前のブログも見ましたがみーたんの成長は早いものですね、一緒に自分も間違いなく歳取ってる訳ですよね〜
これからキャンプに写真にかえるリポートは楽しさ満載!期待してっせ♪

投稿者 michiyo : 2008年4月6日 21:56

今年のお花見もお天気に恵まれてよかったですね。
散り際の桜も花吹雪につつまれてなかなか風情がありました。
みーたんの成長に驚き、お肉もお酒もおいしく、そしておしゃべりも楽しく・・・
ぜひ恒例にしましょう。

投稿者 りこ : 2008年4月6日 22:20

michiyoさん

秘伝のタレ、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
子供の成長は早いものですね、どうせそのうち「お父さんの靴下と一緒に洗わないで」とか言い出すそうなので、せいぜいカワイイ今のうちに写真をたくさん撮っておこうと思います。
ところで、エルくんと結ちゃん、間違えてないですよね???
よかった。。。。


りこさん

今年もありがとうございました。
お天気も桜もバッチリでしたね。ナイス幹事。
満開の桜ももちろんですが、花吹雪が舞った後の花びらの絨毯もステキですよね。今回は両方楽しめて、ラッキーでした。
来年もよろしく〜!!!

投稿者 かえる : 2008年4月7日 00:28

楽しかったですね〜
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ランタン持ってたら、夜に突入しちゃいそうでしたね。
もちろん来年も楽しみにしてますのでよろしくです♪
みーたんは益々可愛くなって、歩くのもしゃべるのも上手になりましたね。

投稿者 kaiママ : 2008年4月7日 19:44

kaiママさん

遅刻した我が家は、ことにあっと言う間でした........
ねえねさん達がたくさん遊んでくれたおかげで、みーたんも基本的にゴキゲンだったし、とても助かりました。ありがとうございました。
みーたん、最近は色々しゃべるようになったので、なかなか面白いですよ。

投稿者 かえる : 2008年4月8日 00:40

楽しいお花見を一緒に過ごせてよかったです!
よちよち歩きのみーたん 来年はどんなに成長しているでしょうね。

新しいカメラすっごくキレイに写りますね〜
自分以外の人が撮ったハッピーを見る機会もあまりなく、それもイイカメラだと全然違う!!
つくづく歳をとったと思ってしまいましたが、尻尾の動きがgoodでした。

↑ドッグランでのエマちゃんとの2ショット 土のマニキュアが満足な遊びを物語ってますね♪

投稿者 ハッピーまま : 2008年4月14日 09:48

ハッピーままさん

その節はありがとうございました。
みーたん、来年は生意気なことをおしゃべりするようになっているかも、ですね。

背景をボカした写真は、コンパクトカメラでは難しいので、まずはそんなのばっかり撮っています。
ハッピーままさんを見つめて尻尾ブルブルのハッピーちゃん、かわいいですね。
この日の写真(自宅プリントですが....)何枚かお送りしましたので、ご覧になってみてくださいな。

モーフィー(エマちゃんもらしい....)、椅子の下にもぐったり地面に寝っ転がったりして遊ぶので、ドッグランの後はいつも体中泥だらけです。。。

投稿者 かえる : 2008年4月14日 23:37

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ