2007年11月7日

*中断*<埼玉深谷市>GRのチェリーちゃんへの供血のお願い

□■<中断>GRのチェリーちゃんへの供血のお願い■□

沢山の励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
おかげさまでチェリーは血小板の数値が回復し、DIC(血液凝固異常)が改善されました。
抗ガン剤が効いたことでDICが改善したと考えられます。
またDICが改善したことで抗ガン剤の効き目が上がることも期待され、少しですが希望の光が見えてまいりました。
しかし突然容態が悪化する可能性もありますので、また供血のお願いをするかもしれません。
その時には皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。
ご協力くださったワンちゃんと飼い主さま
メッセージをくださった皆さま
本当にありがとうございました。

<以下、中断しております>


------------------
□■<埼玉・深谷市>GRのチェリーちゃんへの供血のお願い■□

悪性リンパ腫発生からもうすぐ3年になり、完全寛解までいったのですが、今年の6月に再々発して再度同じプロトコルを行いました。しかし薬の反応が思わしくなく、10月に入ってからガン専門のドクターに治療方針を相談することを含め検査していただいたのですが、その検査でDICであることがわかりました。
血液凝固異常が改善されるまで、最低限一週間に一度のペースで輸血が必要な状態です。
ドクターの休みの関係で金曜・土曜は除き、できることならば日曜日にするのが希望です。
今すぐ血液が必要な状態です。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:チェリーちゃん(GR・牝6歳)
通院している病院:埼玉県深谷市の病院です。


供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「チェリーちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 01:06 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2979

mbt shop

mbt shoes miami かえるリポート *中断*<埼玉深谷市>GRのチェリーちゃんへの供血のお願い

mbt shop : 2014年12月10日 02:02

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ