2005年2月13日

気が利くねぇ

気が利く飲食店には気が利く店長さんと気が利く店員さんがいてあちこち気が利いているので、とても繁盛するのである。人気がありすぎて時々席がなくなってしまうのが、欠点といえば欠点である。

気が利くドッグランにも気が利くオーナーと気が利くスタッフがいてあちこち気が利いているので、やはり繁盛するようである。人気がありすぎて人と犬で溢れかえってしまったとしても、にぎやかなので大変結構なことである。

今日の午後、穂高ドッグランに行ったら、柵の上部に荷物をおけるように棚とフックが新たに設置されていた。
実に気が利いているのである。

投稿者 かえる : 19:37 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/143

mbt shoes chicago plantar fasciitis

mbt shoes sale singapore かえるリポート 気が利くねぇ

mbt shoes chicago plantar fasciitis : 2014年12月8日 20:54

コメント

かえるさんこんばんは。

この棚はウイスキーが軍手を食べてしまった事が原因で
社長が設置してくれたものだと思います。
ほんと、我が家の為に手間をかけさせてしまい申し訳ないです。
でも、こうして直ぐに対応して頂けるのは飼い主として
嬉しい限りです。

人気のある理由が分かりますよね。
しかしフックは気が付かなかったです。

投稿者 ウイパパ : 2005年2月14日 17:59

こんばんは。

ちょっと混んでくると荷物の置き場所に困るので、あの棚は助かりますね。
何か起きた場合に禁止ルールばかりが増えていく施設が多い中で、安全性と利便性を両立した現実的な対応を素早く行っていただけるのは本当にありがたいものです。
あまり目立たないちょっとした気遣いなのですが、実際にはなかなか出来ないことだと思います。

感謝、ですね。

投稿者 かえる : 2005年2月14日 22:02

ほめて頂いて・・・良かったです。
少しずつではありますが・・・ね。

投稿者 リバゴホとー : 2005年2月15日 11:42

ホント、いつもいちいち偉そうな物言いですんませんね。
そういうコンセプトのサイトだと思ってご了承くださいな。

少しずつ理想に近づいていく、って理想的ですよね。
とってもいい感じ、です。

投稿者 かえる : 2005年2月15日 21:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ