2006年3月12日

春のへばり犬

恒例の週末ドッグラン。
行方不明になってしまい、現在懸命に捜索が続けられている徳島のエマちゃんに関する情報は、引き続き募集中。

仲良しマックスとは、いつものように延々とプロレス技の掛け合い。君たち、よく飽きないねえ。
マックス家の美少女ハルカちゃんのギターテクニックにもビックリ、しかも選曲がシブい........
kaiママさんmichiyoさんとは、けっこうお久しぶりに遭遇。
kaiちゃん家とは、今年はたくさんキャンプできそうで楽しみ楽しみ。
エル君家も、これから楽しい計画がたくさんあるみたいだ。G.W.晴れるといいね。

モーフィー、今日も元気にへばりました。

投稿者 かえる : 20:44 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1079

mbt shoes for men

mbt shoes outlet hong kong かえるリポート 春のへばり犬

mbt shoes for men : 2014年12月8日 20:49

コメント

かえるさんモータンさん今日は久しぶりに会えて感激です
キャンプの事とか聞きたかったしもしかしたら来られるかなと思いつつ、予感的中!
モーフィーちゃんも海君もビブリか〜いいな〜
別のキャンプも企画してぜひ誘ってほしいなんて勝手な事言ってます(ペコリ)
今日はありがとうございました

投稿者 michiyo : 2006年3月12日 23:21

今日はお会いできて嬉しかったです。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、残念でした。
モーフィーもマックスも相変わらずのプロレス三昧、海もいっぱい遊んでもらってありがとう。
お疲れの海は、いつになく早寝してしまいました。
今度はゆっくりご一緒にお食事でもしたいなって思います。
たぶん、また来週ね!
花粉症のモータン、無理しないで、お体お大事にしてくださいね。

投稿者 kaiママ : 2006年3月12日 23:25

michiyoさん
ハーイ、今日はどうもです。
ちょうど同じ時間帯にいつものDR行けてラッキーでした。エル君、随分元気そうで回復も順調そうで安心しました。お茶も美味しかったですね。せっかく頼んだケーキ・・・いただいちゃってすんません。。。チョコ生地もし〜っとりしてて美味しかったですね。
またキャンプ話に花咲かせましょう!!
ぜひまた今年も行きたいですねー。企画しましょうね。
まずはお互いGW泊まったキャンプ場の・・情報交換からですかね。もうすぐなんだよね・・・1ヶ月ちょっとしかないよね・・・・・(><)

ではではまた来週、いつものDRで。


kaiママさん、
こんばんは。
今日は(ま、昨日から)体調もいまいちだったりして、行くのどうしようかと思いましたが私も行って良かったです。ワンちゃんと遊んで・・・お喋りもできて調子良くなってきました。ありがとう。
いつもkaiママさんには甘えちゃうんですよね〜私。すんません。。。。
kaiちゃんも沢山遊んで、ぐっすり夢の中かぁ。ウチも今日は早かったです。私たちが食事していても近づいて来ませんでした。(匂いには敏感の食い意地のはったモーが・・・)
明日からまた留守番デーが続くので、お疲れぐらいがモーにはちょうどいいかなぁぁ。
ぜひ、またお食事もしたいですね。穂高の土日メニューのパスタも気になっているんですよ・・・。
近所でお食事とかも・・・大賛成ですよ!

キャンプも今から楽しみです。
ではでは・・・また来週。

投稿者 モータン : 2006年3月13日 00:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ