2006年1月8日

わんこ相撲初場所

今年もよろしく、の穂高国技館、じゃなくてドッグラン詣。

わんこ相撲初場所初日のモーフィー対マックス戦は、スタミナに勝るマックスくんが上手出し投げ、押し出し、はたき込み、寄り切り、押し出し、押し倒し、マウンティング、その他で圧倒。モーは相変わらずの黒星スタートとなった。
両力士の一日の取り組み数は百を優に超えると思われ、飼い主達は付き合っていられないのである。これからもキミたち勝手に星を取り合っててください..........

プリンくん&茶太郎くん家コニーちゃん家MAXくん家キキちゃん家海ちゃん家とも、どうもどうも。
初めてお会いした方々もたくさん。
「無言実行タイプ」の穂高ドッグランさんでは、こりゃまた嬉し〜い新設備の準備も着々と進んでいるようであった。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 20:27 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/882

mbt shoes chicago philippines

mbt shoes malaysia かえるリポート わんこ相撲初場所

mbt shoes chicago philippines : 2014年12月8日 20:46

コメント

こんばんわ。
今日はありがとうございました。
私にとって今日のドッグランは穂高スタジアムといった感じでした。
だって、ずーっとボール投げてましたから・・・。
低めの直球をただひたすら投げ込みました。
右肘を痛めそうです。
今度は控えの投手を連れて行くことにします。

そうそう「徳島でシーカヤック♪」を目指して頑張ります。
その時はご一緒に・・・ってのはムリっすかね?
いやいや、夢はデッカくってことで、今年もよろしくです。

投稿者 ぷー : 2006年1月8日 21:28

モーフィー部屋の皆さん、今日の初場所ではお世話になりました。
モー関、マックスのしつこい稽古に付き合ってくれてありがとう。
ドックランでは疲れないシステムのマックスもモーちゃんと海ちゃんとの休み無しの取組みではさすがに疲れたようで、ごはんの後は満足した顔で大鼾で爆睡中です。
今年もマックスは益々パワフルで行くと思いますので、よろしくお付き合いください。
今年もよろしく!

投稿者 マックパパ : 2006年1月8日 21:50

遅くなって到着したのに、皆さんにお会いできて嬉しかった!!穂高さんに行くと、本当にほっとします。
犬達の楽しそうな姿と素敵なみなさんとの何気ない会話で来て良かったなあって、元気をもらいますね。
海はマックス同様、今夜は早々とおねむになってしまいました。
そうして、帰り道でもクラクションの合図ありがと!
kaiパパへのおみやげを買っていました。
今晩は二人で温か焼酎のお湯割で過ごしております。
今度 ご一緒にどうぞ!

投稿者 kaiママ : 2006年1月8日 22:33

ぷーさん
今年もどうぞよろしく!
キキちゃんは、今年もボールを追い続けるわけですね。
ぷーさんは、今年からは、遊歩くんの分も交互にボール投げなきゃですね。
でも、控えの投手がたくさんいるから安心ですね。

「徳島でシーカヤック♪」、いいですねえ。
カップヌードルのCMを見て以来、カヌー/カヤックは憧れなのですが、我が家は犬も人間も重量オーバーで乗っただけで「沈」確実かも............

マックパパさん
マック親方、先ほどはごっつぁんでした(??)。
モー関も、おかげさまで高鼾かいてます。
仲良しのマックス関とは、安心して取り組みに専念させることが出来るので、とても有り難く思っております。
次場所、じゃなかった今年もよろしく!

kaiママさん
わんこ達が楽しそうだと、こちらも嬉しくなってきますよね。
それに、ランに連れて行った後は、家の中でやたらおとなしいので、ちょっと助かります。
焼き鳥、煮込み、焼酎お湯割り、いいですね。
今頃はビル・エヴァンスで盛り上がってる頃かな?
お邪魔でなければ、今度ご一緒させてくださいな。

投稿者 かえる : 2006年1月8日 23:47

かえるさん、モータンちゃん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
モーフィーちゃんとマックスくんの戦いはパワフルでしたね。
見ていてとても楽しそうでした。それにモーフィーちゃんはスタミナもありますね。
元気に走っている姿はみんな可愛いかったです。
コニーの場合は歩いているだけですけど・・・。
それでも犬も年齢に応じた楽しみ方をしているのでしょうね。
帰りの車の中では片隅に寄り、お座りしてずっと窓の外を眺めておりました。
「富士山見える?」なんて会話しながらね。(勝手に会話してると思い込んでるだけですけど)
またドッグランでお目にかかったら遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

投稿者 こに母 : 2006年1月9日 11:53

こに母さま
昨日はありがとうございました。
マックスとはウマが合うみたいで、激しく遊んでいても安心して見ていられます。
コニーちゃんは威風堂々というか、「気は優しくて力持ち」という言葉がぴったりの風格を持っていて、とても羨ましく思います。子犬の頃からそうだった、というお話にはビックリです。
もともとの個性もあるし、飼い主の性格や育て方などの環境も影響しているのでしょうね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
どうぞよろしく。

投稿者 かえる : 2006年1月9日 19:38

かえるさん・モータンさん
日曜日は、穂高さんでお会い出来てお話も出来て楽しかったです。
車の事故話題・・・私だけじゃない事にちょっと安心しましたよ!
あのね・・・うちの主人、あ〜見えてもスピードを出しすぎてカーブを曲がりきれずにソアラで竹やぶに突っ込んだ事あるのよ!
しかも父親の車で。(その頃主人はトレノでした)
18年位前の話ですが・・・
若かりし頃の思い出です。
でも、事故は気をつけます!
またご一緒したときはよろしくお願いします。

投稿者 ぷぷりん : 2006年1月11日 15:04

ぷぷりんさん
こちらこそ、ありがとうございました。

誰でも一度や二度は車をぶつけるものでしょうが、モータンは常習犯ですからね。しかも、ぶつけてもこちらが指摘するまで知らんぷりしてますから。
「鍵かけないとバイク盗まれるぞ」と注意した翌日に、それでも鍵をかけずに案の定盗まれたこともあります。山歩きをしていて「そういうことやってると怪我するよ」と注意した数分後に派手に転ぶのは毎度のことです.....きりがないのでこの辺にしておきますが、困ったことです。
それにしてもプリンパさん、もしかしてハンドル握ると人格変わるタイプですか?!......

投稿者 かえる : 2006年1月11日 22:25

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ